河内にて

昨日、尾道を楽しんだ後、河内に立ち寄ると紅葉が綺麗だったので、撮影したのですが、ピントが甘く撃沈でした。
今日は、非鉄な一日にする予定でしたが、秋は待ってくれないので、リベンジに出撃です。
新たなポイントも見つけて、まずはリベンジ成功です(笑)
桃太郎140号機牽引の1052レです。
1124sanyo_01

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 2

佐倉  2014, 11. 25 [Tue] 09:55

 良い場所見つけましたね。(^-^)
 バックの山にも日が射して、紅葉が綺麗です。
 行ける所なら、お天気の良い日にリベンジしておかないと後悔しますね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 11. 25 [Tue] 23:29

佐倉様

線路脇に1人だけは入れるスペースがありました。繁みなので夏は厳しいかもしれませんね。
それと、山間なので日照時間が短いです。
これは、行っておいて良かったです。

Edit | Reply |