EF6621@尾道

土曜日に仕事の合間に貨物チャンネルをチェックすると、1046号機が稲沢に戻ったとの書き込み。
本来なら、1049号機より先に帰る筈ですから、覚悟していたものの、気抜けします。

そんな状況で、一度禁断の果実を頬張ってしまった枯れ鉄は、その味が忘れられず、松江道を南下したのであります。
お馴染の場所で、21号機牽引の5070レを捕獲しました。
沿線の銀杏、山の桜が色づいて雰囲気最高です。
1123sanyo_01

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 2

佐倉  2014, 11. 24 [Mon] 08:23

 いつものアングルですが,銀杏が見事に染まり,三重の塔の付近も紅葉して,一年で一番良い時期かも知れません。
 正面の半面光線で立体感が良く出て,5070レは時間的にも一番ですね。 

 

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 11. 24 [Mon] 23:20

佐倉様

尾道は丁度紅葉が見ごろで、観光客が沢山来られてました。
前週に、タッチの差で21号機を撮り逃がしたので、リベンジだったのですが、この日の方が天気がよく、リベンジ成功です(笑)

Edit | Reply |