原色は美しい

まだ、1016号機が岡山にいた9月の写真ですが、アップしていなかったので。
そろそろ、岡山を離れると思われる頃で、無理してでも追いかけてました。
天気はよいものの、荷が少ないのが玉に傷ですが、やはり原色は美しい。
1113hakubi_01

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

tamura  2014, 11. 14 [Fri] 09:15

一見単機かと、、、コンテナが木に隠れているところを見て、なかなかにくい演出だと思ってしまいました。(笑)
空コキの向こう側も山の稜線がよく見えて、長閑さがよく出ていて良いと思います。

Edit | Reply | 

佐倉  2014, 11. 14 [Fri] 20:54

原色64

 ちょうどコンテナが載っている所が木の陰で,私も単機と見間違えました。(^^ゞ
 1016号機も暫くご無沙汰ですが,1012号機と1014号機は先日中央西線で期せずして巡り逢えました。(^-^)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 11. 14 [Fri] 23:24

tamura様

演出ではなく、必然ですね(笑)
荷が少ないなら、これくらい徹底している方が面白いかもしれません(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 11. 14 [Fri] 23:26

佐倉様

編成の妙に感謝です。
真ん中あたりに、ポツンとコンテナが載っているより、面白い構図になりました(笑)。
1014号機だけが、伯備線で見ていないので、早く来てほしいです。

Edit | Reply |