失意の後

どん底に落ちた直後に、伯備線3084レが来ます。
ここは、気を取り直して・・・・
後追いでなんとかサイドのナンバー付近に合いました。
1111sanyo_02
稲穂を入れていますが、この稲穂種を明かすと、手前の3m程の部分だけしかありません。
1111sanyo_01
王子製紙工場点検の影響で、3083レ、3085レは運休なので3084レ通過後、撤収です。グッタリ(>_<)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2014, 11. 12 [Wed] 09:15

 お疲れ様の撮影でしたが、稲穂が残っていて、2ヶ月くらい前に撮影した感じですね。(笑)
 こんなに遅くまで刈らずにいて、霜にやられないのでしょうか...
 ワインのブドウと同じで、寒くなってから収穫すると糖度が上がって美味しくなるのかな?

Edit | Reply | 

tamura  2014, 11. 12 [Wed] 18:52

この米は何に使うのでしょうかね。特別な目的があるのかも、、、
長い一日だったようで、お疲れ様でした。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 11. 12 [Wed] 23:18

佐倉様

この稲穂は良く見ると、穂が痩せてきてかなりみすぼらしい状態です。
飼料にするのが関の山でしょうね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 11. 12 [Wed] 23:20

tamura様

飼料用ではないかと思います。
前回の3083レ、3085レ運休の時もそうでしたが、次の日曜に疲れが残りました。
原色64が走っていれば、2日連投は当たり前でしたが(笑)

Edit | Reply |