秋の気配

いつもは上菅-生山のそば畑のところで抑えるのですが、秋の気配を期待して、奇岩の見えるところまで来ました。
色づきが今一歩なのか、これが限界なのか分かりませんが、所々、色づきが見えます。
1104hakubi_01



COMMENT 2

tamura  2014, 11. 05 [Wed] 19:50

この奇岩は何度かお目に掛かっていますが、存在感がありますね。
このあたりは常緑樹が混じっているのでしょうかね。
もう少し華やかになるとさらに見映えがしそうです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 11. 05 [Wed] 23:12

tamura様

この奇岩は撮らずにはいられない岩です(笑)
恐らく常緑樹中心であまり色づかないのではと思います。
今、王子製紙が工場点検で半分以上の列車が運休しているので、今週末リベンジできるかどうか。
いずれにしても、荷は少なそうです。

Edit | Reply |