土曜日は広島遠征した後、大山の紅葉狙い。
日曜日は伯備線に秋を探しに行きました。
まずは、根雨でお蕎麦を頂きましたが、まだ新蕎麦ではありませんで、秋を感じ損ねました(笑)
その後、秋を探したのですが、なかなか見つからず、やっと見つけたのが、上石見駅近。
3084レは上石見でやくもとの交換のために停車します。上石見を出てからは上り勾配なので、流石のEF64も苦しいモーター音を響かせて、分水嶺を目指して上っていきました。
まずはノーマルに。

1028hakubi_02

もう一台は柿ピンで。
1028hakubi_01
ちなみに1046号機ですが、大宮更新色と見分けがつかない(汗)

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


COMMENT 4

tamura  2014, 10. 29 [Wed] 09:41

柿の木は実がならないと探しにくいので、事前の下調べが難しいです。
2枚目のイメージはなかなか良い感じにまとめられたようで、、、
まあ、柿の実ピンですから大宮更新色との見分けは、、、まあ良しとしましょう。(笑)

Edit | Reply | 

佐倉  2014, 10. 29 [Wed] 17:44

 警戒色の色が白っぽいので広島更新に見えますね。
 2枚目の柿ピン、これは気に入りました。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 10. 29 [Wed] 22:10

tamura様

柿の木は沢山あるのですが、線路際になく、やっと見つけました(笑)
横位置の方がバランス的にも良かったですね。
もう少し手前で撮れば、サイドが見えたのですが、やや前が開きすぎる感じなので、サイドをつぶしました。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 10. 29 [Wed] 22:11

佐倉様

見る人が見れば分かるのですね(汗)
横位置のほうが、柿の木と64のバランスがよかったです。

Edit | Reply |