セノハチ

第21回JR貨物フェスティバルの写真はまた折を見てご紹介することにします。
会場を1時間ちょっとでお暇し、一度は行きたかったセノハチに向かいました。
2号線と併走するセノハチを、D52×2が後押ししていた頃を想像しながら・・・・・
EF67102号機が後押しする、3052レです                        
1027sanyo_01
本務機は桃太郎103号機です                                 
1027sanyo_02

こちらは、勤めを終えて単機で広島に戻る302号機です。前位回送で帰ってくれると嬉しいですがね(笑)
1027sanyo_03

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


COMMENT 4

佐倉  2014, 10. 28 [Tue] 14:53

 セノハチは未踏の地ですが、一度は行って見たいですね。
 210の300番台を全機揃えて本当のEF210コンプリートになるので、何とか行ってみたいのですが...遠いです。(^^ゞ
 S字後追い、すっかり定着ですね。(笑)

Edit | Reply | 

tamura  2014, 10. 28 [Tue] 19:28

おおっ、セノハチですか。私も一度は行ってみたい場所です。
ちょっと撮りにくそうですが、常時後補機が撮れるのはここだけでしょうから、後補機がメインですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 10. 28 [Tue] 22:47

佐倉様

誰しも一度は行きたい所ですね。
広島空港から高速を使えば、この場所まで30分ほどなので、日帰りも可能ですよ(笑)
本数的に、効率的なのは早朝なので、夏場ですが、逆光になります。
S字はやはり800mmですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 10. 28 [Tue] 22:51

tamura様

虎視眈眈と機会を覗っておりました(笑)
ここは編成が長いので、本務機と補機を入れることは難しいので、こういう撮り方になってしまいますね。

Edit | Reply |