山陽本線@入野~4~

上り列車には照準を合わせてませんでしたが、後追いの写真が結構面白く撮れました。
流石S字。
桃太郎9号機牽引の1056レです。

1023sanyo_01





COMMENT 4

佐倉  2014, 10. 24 [Fri] 09:02

 これはなかなか面白いアングルで、後追いながら迫力もあります。
 S字の後追いは記憶にありませんが、こんど何処かで真似させて頂きます。(笑)

 

Edit | Reply | 

tamura  2014, 10. 24 [Fri] 16:32

これはナイスショットですね。
こういう瞬間は狙っていてもなかなかうまく行かないのですが、
手前のコンテナがカラフルだったことで画面全体にメリハリが出ました。
私もどこかで真似したいなぁ、、、(爆)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 10. 24 [Fri] 22:23

佐倉様

意図的に撮ってれば、枯れ鉄の写真の腕もたいしたものなのですが、そうでないところが、実力です(笑)
罐から貨物までの傾きの変化が良かったと思います。
真似られて、上をいかれるのが、ちと悔しいです(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 10. 24 [Fri] 22:25

tamura様

確かに、コンテナの彩がメリハリをつけてくれていますね。
狙って撮れれば、たいしたものなのですがね(笑)
良い作品を期待しております(汗)

Edit | Reply |