10月19日は1019号機で

今日は10月19日なので、1019号機にご登場願います(笑)
撮影は、昭和の日ですから、半年ほど遡ります。
是次バス停より、3084レです。
GWに入っているので、荷が少ないですね。
1019hakubi_01

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


COMMENT 2

佐倉  2014, 10. 19 [Sun] 20:49

 そうか、10月19日だから1019号機...
 日付ネタは後から気が付く事が多くて...(;^ー^A
 もう原色の日はないですね。
 1046とか1049とか未掲載写真が何枚かあるのですが、これは無理だし。(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 10. 19 [Sun] 21:43

佐倉様

私も18日に気付きました(汗)
いま1017号機、1018号機と原色の合間の2両が伯備線にいるのでふと思いついたのですが、既に1019号機しかない状態でした。
ちなみに、我が家で10月に縁のあるひは6日(結婚記念日)19日(娘の誕生日)で1006、1019とどちらも原色です(爆)

Edit | Reply |