ぶらり山陽路4

本命は、万富の鉄橋に戻ることにしました。
稼働中の原色機で唯一岡山駐留のない1014号機が8866レを引いて稲沢に戻る筈なので、撮りに来たというのが本音のところです。
ま、この8866レを牽いてこなかったら、岡山駐留確定ですから、仮に更新色で外れても、悔しくないのです(笑)
1010sanyo_03
8866レの前に通過した5084レは、桃太郎102号機です。
1010sanyo_02
後追いで機番不明、列車番号も時間的には1055レですが?
1010sanyo_01

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 2

佐倉  2014, 10. 11 [Sat] 06:53

 やはり上り列車はこちらになりましたか。
 原色が来ても来なくても嬉しいとは...(笑)
 この鉄橋、後追いもちょっと良いですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 10. 11 [Sat] 21:33

佐倉様

本命は無難な場所です(笑)
上りを撮るポイントを瀬戸-万富でも探しましたが、三石以東までいかないと、良いポイントはないような感じですね。
原色が来ない方が、岡山駐留ですので、嬉しいですね(笑)
後追いでギラリが狙えるかもしれません(^^)

Edit | Reply |