朝の活力

まだ1016号機が岡山駐留の頃です。
この日は、3089レが1046号機、3081レが1016号機と人気罐が連続してやってくる運用でした。
3089レは既に紹介してますので、今日は3081レです。
このところ、荷が少なく4両目に2コンであとは空コキ。コンテナの陰に隠れるはずの建物が、丸見えです。
0903hakubi_02
後追いを撮って、ちょっととり返しておきました(笑)
0930hakubi_01

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2014, 10. 01 [Wed] 12:56

 3089レは建物が隠れていて山の中という雰囲気でしたが、空コキの向こうに建物が見えると里に下りてきた感じです。
 罐次位が空コキなら当然後追いも狙いですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 10. 01 [Wed] 23:10

佐倉様

正解は里ですね(笑)
正面からだけだと、悔しかったと思います(笑)

Edit | Reply | 

tamura  2014, 10. 02 [Thu] 08:56

コンテナに隠れるはずの建物、一瞬珍しいコンテナだなぁ、と、、、(爆)
機関車次位のコンテナは空のことが多いような気がしますが、後追い撮影者に配慮、、、しているわけないですね。(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 10. 02 [Thu] 22:42

tamura様

まだまだ未熟者です。
この列車の荷が少ないことを想定してアングル決めないといけませんねぇ。
罐次位にちょっとだけコンテナ積載なんて最悪ですから、それだけは配慮してくれているのかも(笑)

Edit | Reply |