66ゼロゲット

なかなか、捉えられない66ゼロです。
もっとも、伯備線の原色を優先しますから、必然的に疎遠になるのかもしれません。
9月6日に中庄-庭瀬で捕獲しました(笑)
5070レ24号機です。
0920sanyo_01



COMMENT 4

佐倉  2014, 09. 20 [Sat] 22:51

 現在21号機と52号機がHM付きですね。
 何とか捕まえたいと思っていますが、なかなか関東に回ってきません。

Edit | Reply | 

tamura  2014, 09. 21 [Sun] 08:56

ちょっと鉄人28号を連想させるこの顔は、コンテナ列車がよく似合います。
縦位置をうまく使った良いイメージですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 09. 21 [Sun] 19:34

佐倉様

21号機にもHMついていますか。
なんとか、狙いたいですけど、明後日は何処を走っているのでしょうね(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 09. 21 [Sun] 19:35

tamura様

運転台の庇がそんな感じを持たせるのでしょうね。
この庇がお気に入りです(笑)
横から撮るか、前から撮るかだったのですが、66ゼロは前から狙うのが良いですね。

Edit | Reply |