三岐鉄道(3)

土曜日ということでか、次の列車は運休のようで、場所を伊勢治田-丹生川に移して、上り列車を待ちます。
午前中なら、鉄橋を渡るところをサイドから狙えたのですが、今回は午後なので、正面から撮りました。
3716レです。
0917sangi_01

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

tamura  2014, 09. 18 [Thu] 10:27

単線で両側ポールと賑やかですが、何故かのんびり見えます。
線路近くに人工物がなく緑に囲まれているからなのでしょうね。

Edit | Reply | 

佐倉  2014, 09. 18 [Thu] 21:03

 この辺りは土地勘が全くありませんが、人里離れているような感じですね。
 (実際には多分違うのでしょうが...)
 ポールはコンクリートですが、架線を吊すビームが茶色くなっているのは、錆びているのでしょうか? 
 三岐鉄道へ行きたいぃ~。(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 09. 18 [Thu] 23:24

tamura様

この付近に狙いを定めてやってきたものの、光線状態からここしかなかったのが本当のところです。
縦位置で撮ろうかと思いましたが、罐だけ写真になりそうだったので、横位置で撮りましたが、それによって緑豊かに写り、正解でした。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 09. 18 [Thu] 23:28

佐倉様

丹生川駅のすぐ近くなので、人里離れた場所ではないですが、丁度人家のない場所になります。
架線を吊るすビームは錆びてますね。三岐鉄道も経営状態は決して良いとは言えないようです。
三岐鉄道はいいですよぉ~(笑)

Edit | Reply |