小布施にて

桜沢で撮った後は、京都に帰ることを考えて、小布施ハイウェイオアシスに近い場所がいいので、
小布施と須坂の境を流れる松川の鉄橋に場所を移しました。
もう少し、光線状態が良いと、後ろの山がハッキリするのですが、あいにくうす雲がでていて背景がパッとしません。

obuse_01
これが、枯れ鉄が見る、定期運用で走る最後の姿です。
通過後、思わず手を振り、見えなくなるまで見送りました。

スポンサーサイト

COMMENT 2

JZX81  2011, 02. 24 [Thu] 14:21

いいですね

何か、想いが詰まった一枚に絶句してしまいました。

撮っていたらきっと同じように手を振っていたんでしょうね。
素敵な一枚をありがとうございました。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2011, 02. 25 [Fri] 08:45

JZX81 様

> 何か、想いが詰まった一枚に絶句してしまいました。
枯れ鉄が久しぶりに夢中になった車両でしたから、名残惜しいです。

> 撮っていたらきっと同じように手を振っていたんでしょうね。
あともう少し元気で頑張って欲しいですね。

> 素敵な一枚をありがとうございました。
リンゴちゃんのお陰ですよ(笑)

Edit | Reply |