原色追撃

そろそろ、稲沢に帰りそうな1016号機。
今朝の3082レに入ったので、早起きして追撃です(笑)
9月に入ると夜明けが遅くなり、山間を走る伯備線で6時台は光量が不足気味です。
今日は霧が出て、黒坂-上菅では雰囲気は良いのですが。。。
丁度、茂みの所に空コキが2両(笑)
0906hakubi_01
前走のやくもです。
0906hakubi_02

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 2

佐倉  2014, 09. 07 [Sun] 10:01

 コキ満載かと思いました。(笑)
 田圃の稲が一部倒れてしまっているのが残念ですが、ここはなかなか良いアングルで、しかも少し霧が出て実に良い雰囲気ですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 09. 07 [Sun] 22:45

佐倉様

もう少し手前の写真をトリミングすれば、稲が倒れている部分はカットできますが、コキ満載にはならないですね(笑)
このポイント、3082レの時は大丈夫なんですが、3084レの時は、洗濯物が干されるので、あまり使わないのです(笑)
霧が出ていないと、ちょっと苦しい写真だったかも。

Edit | Reply |