ノーマルに

今日はノーマルに(^^)
昨日の写真と同じポイントからです。
稲穂ピンと後追い流しです。
0826hakubi_01
後追い側は、背後の家が少し煩いです。
0826hakubi_02

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

tamura  2014, 08. 27 [Wed] 09:09

今年は気象の代わり方が急変過ぎます。
こちらも今日は朝21度でした。

今日はバッチリですね。
この列車、前の方が空コキという日が多いような、、、

Edit | Reply | 

佐倉  2014, 08. 27 [Wed] 11:05

 今日は稲にピントですね。
 原色だとちょっと勿体ない気もしますが、こういう場所は色々な撮り方を試して見たくなります。
 次位空コキなので、後追い流しも良いですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 08. 27 [Wed] 23:26

tamura様

涼しくなってよく寝られるようになったので、朝練がきついかもです(笑)

2台で撮ると、冒険ができます。
この列車は、荷が少なくて、罐後ろが空コキが多いです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 08. 27 [Wed] 23:28

佐倉様

このアングルも何度か撮ってきたので、趣を変えました(^^;
原色を贅沢に捉えてみましたというところです(笑)

光線もやや後ろからなので、空コキ様様です(笑)

Edit | Reply |