復活南海色

今日も、台風11号の影響で出撃できず。
そろそろ我慢も限界で、夕方に雨がおさまったところで、ばたでん南海色が復活したので軽く鉄しました。
踏切事故からやっと復活です。塗装が綺麗になることを期待していましたが、そのままで、悪い所だけ修理したようです。
でも、復活したことを喜びましょう。
0810bataden_01

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

tamura  2014, 08. 11 [Mon] 16:43

お色直しはならなかったようですが、復活は何よりです。
湘南型に大きなパンタが良いです。

Edit | Reply | 

佐倉  2014, 08. 11 [Mon] 17:43

 台風去って、鉄分不足を少し解消ですね。
 ゴハチ顔の電車、一度は見て見たいです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 08. 11 [Mon] 22:33

tamura様

塗料を南海電車から提供を受けているので、貴重なのでしょうね。
復活が何よりです。
正面貫通とは違いますが、このスタイルは好きです(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 08. 11 [Mon] 22:35

佐倉様

やはり筋金入りの鉄なので、もう限界です(爆)
引退が囁かれながら、未だに東急の車両が入る気配もなくなんですが、撮れる時に撮っておかないとと思います。

Edit | Reply |