岸本にて

家族をお迎えに行く日の、間のショットです。
時間的に間に合うので、根雨黒で撮ったあと一旦米子方面に戻ってます(笑)
ヨ3089レと3081レが相次いで通過します。
まずは、1042号機牽引のヨ3089レ。積載良好です。
0723hakubisen_02
続いて、1016号機牽引の3081レですが、編成が短い。。。」
0723hakubisen_01
積載良好なれど、5両編成ではねぇ。
0723hakubisen_03

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 3

佐倉  2014, 07. 24 [Thu] 21:24

 お迎えに行くまでに,結構撮られていますね。(笑)
 本数の少ない伯備線で,短時間で2本撮れるのは有り難いことですが,欲を言えば牽引機が逆なら良かったですね。(爆)
 1枚目,格好良いです。

Edit | Reply | 

tamura  2014, 07. 26 [Sat] 08:32

やはりコンテナ満載の方が決まりますが、さすがに5両編成だと微妙ですね。
2枚目の流し撮りのように、編成の途中で切り取った方が見映えがするかも、、、
でも来るまで分かりませんから、なかなか難しいところです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 07. 29 [Tue] 21:59

tamura様

まだ寝ぼけていたのかもしれません。
ここで撮る前に飛び出す絵本を撮ってますから、この列車とはここが初対面じゃないです。
でも、編成が短かった記憶がまるでなく、無様な結果になってしまいました。
やはり、朝は弱いか(爆)

Edit | Reply |