3081レ@黒坂-根雨

昨日は、家族が出雲に来るというので、倉敷までお迎えです。
当然、こちらにも目論見があるので倉敷までお迎えに行くわけですね(爆)
この日3081レで下ってくるのは、1016号機。当然、こちらもお迎えに行きます。
ズーム流しにトライです。
自己採点では、及第点ですが、ナンバーの部分がすっきりしないのが、少々気に入りません。
0720hakubisen_02
こちらは、固定で。
0720hakubisen_01

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

COMMENT 4

tamura  2014, 07. 21 [Mon] 16:24

おおっ、まるで飛び出す絵本ですね!
お出迎えご苦労様です。ご家族と原色と、、、
これはなかなか難しい優先順位であります。(爆)

Edit | Reply | 

佐倉  2014, 07. 21 [Mon] 22:38

 無線レリーズの威力は絶大ですね。
 保険が掛けてあると、ズーム流しも気楽に出来て歩留まりも良くなりそうですが、それにしてもお見事です。
 送迎などの時間が列車ダイヤにより決まる事は、こちらもまま有る事です。(爆)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 07. 21 [Mon] 23:13

tamura様

この飛び出し感は面白く仕上がったと思います。
背景の木々と微妙にカーブした線路がそうさせているのでしょうね。

原色>家族
原色=家族
原色<家族

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 07. 21 [Mon] 23:15

佐倉様

保険が掛かっているとはいえ、原色でズーム流しとなるとそれなりに緊張はしますが、丁度良い緊張感かもしれません。

Edit | Reply |