おかえり1016

今日は、天気も悪いし、早く起きるの嫌だし出撃は止めようと思っていました。
しかし、折角帰ってきてくれた1016号機にご挨拶しないのも気が引けるとかなんのと呟いて、結局出撃(爆)
備中川面-方谷で3083レです。
通過前に雨が降りましたが、通過する頃は傘なしでも大丈夫でしたが、カメラを片づけるや否や、土砂降り。
ラッキーでした。
0628hakubisen_01

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

COMMENT 4

tamura  2014, 06. 29 [Sun] 13:28

小さな建物の中はお地蔵様かなぁ、、、
見た目は何とも長閑な雰囲気ですが、この後土砂降りでしたか。
都市近郊ではまず見られない光景、良いですね。

Edit | Reply | 

佐倉  2014, 06. 29 [Sun] 16:43

 良いですねぇ、こういう雰囲気の写真。大好きです。

 こちらも今は雷雨です。
 お昼頃は青空が見えていて、夕方はカシオペアを撮れるかと思いましたが、とんでもなかったです。(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 06. 29 [Sun] 23:08

tamura様

少しのぞきましたか、印象に残ってません。お地蔵様ではなかったように思います。
備中高梁までは、高梁川沿いに集落が点在するだけの、長閑な所です。
土砂降りのせいで、車のワイパーが狂ったように動きました(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 06. 29 [Sun] 23:11

佐倉様

こちらも不安定な日々が続いています。
今日も、突然降りだしたりして、撮影に集中できませんでした。
今は、緑が綺麗なので、罐が映えます。

Edit | Reply |