雪景色

鉄を忘れたブログになっていますが、今回も(笑)
万座温泉でスキーを楽しんできました。土曜日は好天に恵まれ、朝日山の上から綺麗な山並みが見えました。

manza_01

こちらは、浅間山。
枯れ鉄の大好きな山です。
埼玉在住時代に、鹿沢ハイランドスキー場に通う際、朝陽を浴びて輝く浅間山に感動し、以来、大好きな山です。
有料道路を外す方法もあるのですが、この景色を見るためには、料金¥630円?が必要ですが、晴れた日は
十分元はとれます(笑)

asama_01

COMMENT 4

JZX81  2011, 01. 31 [Mon] 10:30

ムガ~

品川巨匠は夜間瀬で雪晴れ、枯れ鉄さんは万座で雪晴れ

みんな何で雪晴れなの~??

Edit | Reply | 

佐倉  2011, 01. 31 [Mon] 22:25

浅間山

 綺麗に真っ白になっていますね。
 そう言えば、浅間山バックの八高線の宿題が未提出だった...(^^ゞ

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2011, 02. 01 [Tue] 08:46

JZX81 様

> 品川巨匠は夜間瀬で雪晴れ、枯れ鉄さんは万座で雪晴れ
>
> みんな何で雪晴れなの~??

いえいえ前日はゲレンデ下部で氷点下15℃で吹雪いてましたから、ゲレンデ上部の体感温度は
氷点下20℃でしたよ。
品川530さんみたいに、一撃必殺ではありません(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2011, 02. 01 [Tue] 08:48

佐倉様

>  そう言えば、浅間山バックの八高線の宿題が未提出だった...(^^ゞ
その宿題は、早く提出しないと。
関東から浅間山が綺麗に見えるのは、今月中では?(笑)
3月になると霞んで見える日が増えますよ。
ただ、浅間山は毎日ありますが、撮影対象物がどうでしょう?

Edit | Reply |