ああ1046号機~2

3081レは伯耆大山で小停止がありますので、もう一度追いかけられます。
日野川鉄橋は逆光だし、帰ろうかと思いましたが、罐次位が空コキですから、バックビューという手があるのに気が付きました(笑)
日野川は、あと数キロで海に注ぎます。その影響か川面に1046号機が写しだされました。

0605hakubisen_01




COMMENT 4

佐倉  2014, 06. 06 [Fri] 14:34

 川面で水鏡が出来るのは良いですね。
 流れが相当ゆっくりとしているのでしょうか。
 河原に降りて真横から狙って見たくなります。

Edit | Reply | 

tamura  2014, 06. 06 [Fri] 16:43

意外にも川で水鏡、良く映っていますね。
現場に到着して、しばらくあれこれ試行錯誤しているときに、ふと閃くことってありますね。これが意外と良かったりするようです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 06. 06 [Fri] 23:19

佐倉様

河口近くなので、満潮で流れが止められているのではないかと思います。
真横からもいいかもしれませんね。この日は空コキだったので、後追いにしました(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 06. 06 [Fri] 23:22

tamura様

根雨辺りでは、こうはいきませんが、流れが止まっているようです。
ここしばらく、罐後ろに空コキが多く、通りすぎて後ろ姿に見とれてから、慌ててシャッター押してましたから、今回は抜け目なく(笑)

Edit | Reply |