A81~A82運用1019号機を追って(4)

備中川面の後、庭瀬-中庄でもう一度3082レを捉えようと、高速を飛ばしてここまで来ましたが、到着数分前に通過する姿を確認する羽目に(^^ゞ
東水島に向かうDE10牽引の3093レです(笑)
伯備線貨物よりはるかに立派な編成を、DE10が力一杯率いています。
0522sanyo_01

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2014, 05. 23 [Fri] 08:25

 頂戴貨物をDE10が牽く姿はなかなか見られませんが、これは良いですね。
 2エンド先頭というところも好みです。(笑)
 3082レ撮り逃しを挽回しましたね。

Edit | Reply | 

tamura  2014, 05. 23 [Fri] 19:15

この塗色のDE10はなかなか精悍に見えますので、長編成の貨物でも似合いますね。
ちょっとした掘り出し物に出会ったという感じでしょうか。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 05. 23 [Fri] 22:54

佐倉様

これだけの荷を、DE10に任せていいのかと思う程の編成長です(笑)
2エンド先頭の方が引き締まった感じでいいですね。
いえいえ、この時間帯は貨物列車集中のタイムで、3082レ以外にも桃太郎、66100を撮り逃がしてます(涙)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 05. 23 [Fri] 22:55

tamura様

実は、原色期待でした。
DE10の長編成貨物は貴重なので、撮れて良かったです(笑)

Edit | Reply |