A81~A82運用1019号機を追って(1)

3月10日に岡山運用に入って以来、既に駐留日数は70日になり、GWがあったから運用数はまだ40弱なのでもう少し駐留がありそうですが、油断はなりません。
今日は前日のA81運用3082レで西岡山に帰った後、A82運用で再び米子を目指す流れです。
さて、今朝は目覚ましが鳴らず、朝寝坊してしまい上菅までの1ポイントは間に合わず、生山手前の、ここから作戦開始です。
朝の光を浴びて、1019号機牽引の3082レがやってきましたが、荷物が少ない(ガクッ)
日曜日だからでしょうか?
 0518hakubisen_01

COMMENT 4

佐倉  2014, 05. 19 [Mon] 04:31

 伯備線らしいポイントですね。
 朝日を浴びる原色機は美しい...
 一瞬コキ2輌かと思いましたが、後ろにも付いていました。(^^ゞ

Edit | Reply | 

tamura  2014, 05. 19 [Mon] 08:53

左上の岩は見事ですね。丁度朝の光が当たって良い感じです。
荷が少ないことが分かっていれば、もっと切り詰めて岩を強調する手もありましたが、こればかりはしようがないですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 05. 19 [Mon] 22:43

佐倉様

山肌を沿うように川とともに走る鉄路が、いかにも伯備線です(笑)
日曜だしか、荷が少なく、少々がっかりです。
朝陽を浴びる原色機なので、後ろは関係ない((汗))

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 05. 19 [Mon] 22:47

tamura様

本来なら、岸本あたりで撮って、上菅で撮るパターンですが、寝坊することで、必然的にマンネリ打破です。
これ程荷が少ないのは、意外でした。

Edit | Reply |