本線貨物

前日の写真と同じ日です。
64原色の前に桃太郎がやってきました。
さすが、本線貨物は長大編成で堂々としてます。
0517sanyo_01

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

COMMENT 4

tamura  2014, 05. 18 [Sun] 09:51

コンテナも20両編成?になると見応えがありますね。
桃太郎もすっかり見慣れましたが、結構格好良いです。
ここしばらくはバラに専念で、列車の方は小休止です。(笑)

Edit | Reply | 

佐倉  2014, 05. 18 [Sun] 22:18

 東海道本線~山陽本線の貨物列車は流石に長くて見応えがあります。
 桃太郎はいまや全盛ですね。すっかり直流区間の顔になりました。
 

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 05. 18 [Sun] 22:57

tamura様

田舎者が都会に出てきて、都会はすごいなぁと感激するかのように、普段伯備線で最大12両を見慣れていると、びっくりします。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 05. 18 [Sun] 22:59

佐倉様

貨物時刻表を見ていると、編成だけでなく、運行距離も長いです(笑)
かつての、EF65のような感じですね。
山陽筋はほとんどが桃太郎なので、面白味には欠けます。

Edit | Reply |