上菅にて

3084レが上菅でやくもの通過待ちをします。
カーブなので、なかなかいい感じに撮れます(笑)
0503hakubisen_01

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2014, 05. 04 [Sun] 07:14

 ホームが少ししか見えないので、まるで走行中にすれ違っているように見えます。
 カーブの感じもなかなか良いです。

Edit | Reply | 

tamura  2014, 05. 04 [Sun] 16:19

おっと、一瞬本線上でのすれ違いシーンかと思いました。
よく考えれば伯備線ですし、ホームも写っていました。(笑)
一般車両と振り子の違いも分かりますね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 05. 04 [Sun] 22:03

佐倉様

次回、ホームが隠せないかトライしてみます(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 05. 04 [Sun] 22:07

tamura様

伯備線でも、新見以南は複線区間がありますので、可能性はない訳ではありませんが(笑)
振り子電車の本領発揮なんですが、上りはさらに凄いことになりますね。

Edit | Reply |