中石見でお花見

中石見の俯瞰場所の桜も遅く、やっと咲き始めました。
今年は、4月上旬の低温が影響しているのか、去年よりも遅い感じがします。
0427hakubisen_02
この桜はまだ蕾が多いですから、これか見ごろを迎えるのでしょう。
0427hakubisen_01

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2014, 04. 28 [Mon] 06:16

 ヒガハスの八重桜は半分位散っていて、田圃はやっと水を入れはじめたところです。
 この辺りは田圃に水が入って、水鏡と八重桜を両方狙えますね。
 そんなに上手いアングルがあるかどうか分かりませんが...(笑)

Edit | Reply | 

tamura  2014, 04. 28 [Mon] 09:10

満開には少し時間がありそうですので、まだ1回チャンスはありそうですね。
水鏡が狙えそうな感じもしますが、桜を絡めてとなると厳しいですかね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 04. 28 [Mon] 21:24

tamura様

機会はありますが、連休後半は京都ですので、実質昨日が最後ですね。
僅かになら、可能です(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 04. 28 [Mon] 21:30

佐倉様

かろうじて写してはいますが(笑)

Edit | Reply |