3082レ@方谷-備中川面

備中神代を後にして、先を急ぎます。
空コキ主体ですから井倉でも良かったのですが、備中川面を目指しました。
途中、方谷の花(花桃?)はまだ咲いていましたが、花の色に勢いが無く通過。備中川面の3つの鉄橋のうち、まだ撮ったことのない一番方谷寄りの鉄橋で3082レを待つことにしました。
新見以北とは違って、この辺りは既に新緑の季節になっています。
0424hakubisen_01
さらに引き付けましたが、空コキが伸びただけですね(笑)
0424hakubisen_02

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2014, 04. 25 [Fri] 09:31

 ここも順光で良いロケーションですね。
 コンテナ満載なら引きつけて素晴らしい絵が撮れそうです。

Edit | Reply | 

tamura  2014, 04. 25 [Fri] 19:31

バックの新緑が爽やかで、ここはこの季節が一番良さそうです。
空コキは、まあ何と申しましょうか、、、次回はコンテナ満載で、、、(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 04. 25 [Fri] 23:21

佐倉様

どうせ、空コキだから遊んでやれと思って、いつもと違うポイントに行ってみると結構よかったって感じです(笑)
コンテナ満載は撮れるでしょうけど、原色となるとハードルが高いなぁ。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 04. 26 [Sat] 00:33

tamura様

これから伯備線は新緑の季節ですので、また忙しいかな。
でも、1006号機が稲沢に帰ったので、気合も半減か(笑)

Edit | Reply |