3082レ@根雨-黒坂

3081レを撮った後、根雨で交換する3082レを待ちます。
この区間の上り列車は逆光になるので、ギラリ狙いでポイントを探しましたが、さて・・・

光る架線を頼りに構えましたが、光線が弱いこともあって、中途半端(^^ゞ
0422hakubisen_01
荷が少ないので、後追い成立(^^)
0422hakubisen_02
この列車、10両程の編成でしたが、写真に写るコンテナ3基と最後部にもう3基の計6基の積載でした。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

COMMENT 4

tamura  2014, 04. 23 [Wed] 12:54

これは荷物軽そうですねぇ、、、
逆光で少しフレアっぽいですが、山間部だと良い雰囲気になりますね。

Edit | Reply | 

佐倉  2014, 04. 23 [Wed] 17:00

 半逆光で朝の雰囲気が良く伝わってきます。
 それにしてもコンテナが少なくて、ちょっと寂しいですね。(笑)
 まぁ、後追いが順光で綺麗に撮れたから良し、ですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 04. 23 [Wed] 22:45

tamura様

一瞬唖然でした。
荷の少ない原因は、後で分かりましたが王子製紙が休業していたのです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 04. 23 [Wed] 22:48

佐倉様

山間の夜明けで、やっと日差しが届きだした頃というのが、なんとなく出てますね(笑)
荷が少なくてアチャーでしたが、振り返ると美しい64の顔が見えていたので、慌ててシャッター切りました。

Edit | Reply |