やくも@根雨

3/29のテーマは季節感。
岸本まで下ったものの、大山はイマイチだし、桜は咲いていないしで、仕方なく再び南下です。
根雨で色々探していると、残雪の山並みが見えるポイントがあり、テーマ合致するのでここに決定です。
あとで調べると、大山山系の烏ケ山(カラスガセン)1,448mのようです。
0403hakubisen_01
残念ながら3084レの通過時間を前に、山並みは薄れていったので、場所移動しました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

COMMENT 4

tamura  2014, 04. 04 [Fri] 09:33

バックに残雪の山並みが見えている構図は良いですね。
何だかまだまだ良いポイントが沢山出てきそうで楽しみです。

Edit | Reply | 

佐倉  2014, 04. 04 [Fri] 12:55

 新しいアングルですね。
 右側の木は新芽が出ているように見え、これも春の息吹を感じますね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 04. 06 [Sun] 12:10

tamura様

すぐ近くまでは探したことがあるのですが、その時は山に雪がなかったので、見過ごしたポイントですね(笑)
もう少し工夫すれば、コメリのカンバンも隠れそうですので、天気の良い時に狙ってみます。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 04. 06 [Sun] 12:13

佐倉様

見落としていました。
次回、雪はないかもしれませんが、3084レでトライしてみます。

Edit | Reply |