3月29日江尾駅6:10

3週間、スキーや卒業式で鉄を離れていましたので、久々の出撃です。
原色2両がいい運用に入ったので、早朝出撃です(笑)
この時期は日の出が6時前。まずは江尾駅へ。
3089レ1019号機、3082レ1006号機の対面です。

0329hakubisen_01

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2014, 03. 30 [Sun] 08:05

原色すれ違い

 日の出が早くなって,このすれ違いも楽に撮れるようになったのですね。
 原色同士のすれ違い,今では希有な出来事になりました。
 複線だとなかなかこういうシーンに出会えません。

Edit | Reply | 

tamura  2014, 03. 30 [Sun] 09:13

今回はバッチリ

前回は闇鉄でしたが、今回は明るくなってからで印象も随分違います。
貨物列車同士の交換風景だけでも今では希少ですので、原色同士で希少価値倍増です。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 03. 30 [Sun] 21:03

佐倉様

うす曇りでも撮れる明るさになってきました。
こういうシーンは伯備線ならではですね。
ただ、このシーンにムキになっているのは、枯れ鉄だけで、同業者は見たことないですね(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 03. 30 [Sun] 21:06

tamura様

やっと、明るくなりました。
こういうシーンを追うのは、過去の鉄だけなのか、折角の原色交換もギャラリーが枯れ鉄だけというのは、ちと寂しいですね。

Edit | Reply |