哲学の道

来週はまだ早いけど、来々週末あたりは京都の桜も見ごろになりそう。
今年は、どこへ行こうかな。
0326kyoto_01

COMMENT 6

佐倉  2014, 03. 27 [Thu] 07:16

京都の桜

 京都の梅や桜の写真も撮りに行きたいのですが,線路際の桜の写真を撮るのが優先でなかなか手が回りません。(^^ゞ
 北斗星やカシオペアが無くなったら,ゆっくりと京都,奈良へ写真を撮りに行きたいですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 03. 27 [Thu] 23:10

佐倉様

京都はじっくり腰を据えるつもりでお越しください。
心休まる、いい所です。

Edit | Reply | 

くれしん  2014, 03. 28 [Fri] 07:29

京都へGo

ご無沙汰しております。
ご活躍デスネ。
5月下旬に京都旅行を計画中です。
オススメをご指南下さい。
鞍馬寺は決定していますが、どんな所でしょう?

Edit | Reply | 

tamura  2014, 03. 28 [Fri] 19:03

1回目行ってきました

早咲き系のしだれ桜狙いで上洛しました。
現在は早咲きのしだれ桜が中心ですので、長年の経験値で狙ったポイントの狙い撃ちです。
ハズレもありましたが予定はこなせました。次回は再来週の予定です。
しかし今年はやけに混雑していました。春休み中とはいえちょっと異常でした。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 03. 28 [Fri] 22:31

くれしん様

ご無沙汰です。
5月下旬の京都でおススメですか。考えておきます。
「鞍馬山から牛若丸がい出まして、名も(菜も)九郎(食らう)判官。義経」は落語の一節(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 03. 28 [Fri] 22:33

tamura様

枯れ鉄は来週末に染井吉野狙いで京都に帰ろうと思っています。手遅れかも(笑)
景気が良くなってきたのか、先週のスキー帰りも、人が多かったですね。
写真のアップを楽しみにしてます。

Edit | Reply |