思わぬ獲物

今日は天気もイマイチだし、原色は夕方に西岡山を出るだけだし、家の片づけをするつもりでした。
がしかし、岡山県南部は15時頃から晴れ。
来週から3週は出撃できないので、総合的に判断して、出撃してしまいました。
庭瀬-中庄で今回は新しいポイントを探すこともテーマとしての出撃です。
3083、3084、3085レを撮る前に一本来ましたが、なんと桃太郎302号機がきました。
サイドにゴールドラインが入って、なかなか男前です(笑)
EF210302牽引2077レ
0302sanyo_01
所属は[吹]ですが、運用は[岡]でした。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

COMMENT 6

佐倉  2014, 03. 03 [Mon] 09:23

300番台

 桃太郎の300番台は金帯が入って格上という感じですね。
 実物を一度は見に行きたいと思っていますが,遠いし,運用も掴みづらそうだし...
 桃太郎全機制覇の壁は高いです。

Edit | Reply | 

郷愁紀行  2014, 03. 03 [Mon] 11:05

同じく(^^。

お久しぶりです。
昨日尼で撮った同じ列車のようです、三時間後ですかね?
このあと一時間内でゼロロクが2本続けて行きましたが撮られましたか?
複々線よりも複線の方がすっきり撮りやすいですね。

Edit | Reply | 

tamura  2014, 03. 03 [Mon] 18:49

瀬野八は?

どういう運用になっているのでしょうね。
現在300番台は吹田区になっているようですが、、、よく分かりませんね。
いずれにしてもこのあたりで見られるというのは朗報ですね。
黄色い帯が入るだけで特別仕様という感じがします。
撮ってみたいですねぇ、、、(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 03. 03 [Mon] 22:54

佐倉様

ファインダー越しには、なんか違うぞでしたが、通過を見送る時に300番台と確認できました。
桃太郎300番台は本当に不安定な運用なので、捉えづらいですね。
[吹]の札付けて、[岡]運用で走っていることからおかしいですもんね。
桃太郎はまだ廃車が出ないでしょうから、全機制覇、頑張ってください(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 03. 03 [Mon] 22:57

郷愁紀行様

前日に吹田まで入っていたのを撮られましたか。
この日は撮影時間帯が短かったので、66とは遭遇できませんでした。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 03. 03 [Mon] 23:00

tamura様

どういう運用か、さっぱりわかりません。
写真で[吹]を確認して、運用を調べたら出てこず、岡山を調べたらありました。

この罐、まだ汚れていないのと、サイドのゴールドラインがぐっと引きしめています。
ぜひ、中国遠征計画をお立てください(爆)

Edit | Reply |