日羽

3084レを追いきって、今度は3083レを狙って日羽の駅です。
カメラの準備をしていると、接近警報がなり、な、な、なんと3084レがやってきました。
美袋で小停止があって、その間に追い越していたようです。
本来なら、ホームの新見よりで撮りますが、3083レを倉敷寄りで待ってましたから、駅通過の写真になってしまいました。
0227hakubisen_01

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


COMMENT 4

佐倉  2014, 02. 28 [Fri] 11:25

接近警報

 思いもかけず1本得したわけですね。
 新見寄りだと以前に見せて頂いたトンネル飛び出しアングルでしょうか。
 カーブしていて駅通過も悪くはありませんね。

Edit | Reply | 

tamura  2014, 02. 28 [Fri] 20:11

たまには駅撮り

この駅はカーブでホームもスッキリしているので、ちょっと良い感じですね。
たまにはこういうのも変化があってよろしいかと、、、

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 02. 28 [Fri] 23:15

佐倉様

完全に通りすぎたと思ってましたから、お得な一本でした(笑)
その通りで、新見寄りはトンネルからの飛び出しです。

そう言ってもらえるとうれしいですね(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 02. 28 [Fri] 23:16

tamura様

無人駅でそっけないホームなので、列車を邪魔することはないですね。
想定外の一枚なので、良しとしましょう(笑)

Edit | Reply |