日羽にて

美袋-日羽のトンネルから飛び出してきた、1012号機。
この日は3084レを深追いして、日羽まで来ました。この時期は、お日様が山影に入ってしまってます。

0115hakubisen_01
12/15撮影

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

COMMENT 4

佐倉  2014, 01. 16 [Thu] 07:51

トンネル飛び出し

 背の高いタイガーポストですが、上手く避けていますね。
 上下の起伏がある風景で、向こう側のトンネル出口が下の方に見えるのが面白いです。

Edit | Reply | 

tamura  2014, 01. 16 [Thu] 09:53

遠近感

佐倉さんも仰っていますが、背後に見える向こう側のトンネル口が効果的ですね。
架線やタイガーポストの煩雑さも罐が綺麗に抜けると全然違和感ないです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 01. 16 [Thu] 23:00

佐倉様

日羽のホームから撮っていますので、視点が高いので、かわせてます。
ここの狙いは、トンネルの向こう側が見える所なので、その点は思い通りです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2014, 01. 16 [Thu] 23:02

tamura様

トンネルの妙を狙いました。
タイガーポストは高い位置からかわすしかないのですが、ここはホームからなので、クリアできました。

Edit | Reply |