井倉

足立-備中神代を選んだのは理由がありました。
新見以南でもう一回追いかけるためには、新郷-足立では撮影ポイントに間に合わないのです。
原色となると、目の色が変わり、自分が枯れ鉄であることを忘れて、ひたすら追いかけます(爆)
1217hakubisen_01

COMMENT 4

tamura  2013, 12. 18 [Wed] 09:21

臨場感があります

右手奥の採掘場?と作業所がしっかり入っていると、結構臨場感が出ます。
伯備線の撮影ポイントとしては、ベスト5くらいには入れますね。

Edit | Reply | 

佐倉  2013, 12. 18 [Wed] 12:41

井倉

 ここは結構有名な鉄橋ですね。
 編成がスッキリと撮れて、長い玉でも良さそうです。
 そろそろ本気でHN変更ですね。(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 12. 18 [Wed] 23:25

tamura様

井倉は井倉洞の鍾乳洞と周りの奇岩などの観光名所であると同時に、石灰石の切り出所がある特異な場所ですので、この場所は、それを集約した感じです。
人数の集まりでも5本の指に入りますが、この日は私一人でした(^^)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 12. 18 [Wed] 23:28

佐倉様

背景をどう入れるかにより、レンズの長さを選ぶ感じですね。
実態にそぐわないHNですが、結構気に入ったHNなので悩みどころです。

Edit | Reply |