中石見Sカーブ

根雨黒の後を何処で撮るか。
次のショットは、1012の顔を撮りたい。となると中石見のSカーブしか思いつかない(笑)
原色はやはり美しい。
1215hakubisen_01

COMMENT 4

佐倉  2013, 12. 15 [Sun] 23:49

ここは

 ここはバックの木々が結構白くなっていて、良い感じですね。
 このSカーブはやはり一級品です。

Edit | Reply | 

tamura  2013, 12. 16 [Mon] 10:58

四季折々

ここの写真は何度も拝見していますが、四季折々で雰囲気が随分違ってくるところも良いです。
こうして見るとやはり原色は決まっていますね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 12. 16 [Mon] 22:57

佐倉様

そうでしょう。いいSカーブなのに、この日、この場所は枯れ鉄1人。
みんな、何処にいったのでしょう(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 12. 16 [Mon] 23:03

tamura様

このSカーブも色々楽しめますし、その他にも水鏡、桜と楽しめる場所です。
原色が来ると分かって待っているのですが、ファインダーに原色が見えると、年甲斐もなく興奮してしまいます(笑)

Edit | Reply |