EF200

ニーナを待つ間に、EF200がやってきました。
普段、64ばかりですから、色々な罐がくると、嬉しいですね(笑)

1204sanyo_01
感度設定がくるっていて、粒子の荒い画像になってしまいました。

COMMENT 4

tamura  2013, 12. 05 [Thu] 12:21

EF200

第一印象は桃太郎の兄弟みたいですが、よく見ると結構違いますね。
東海道方面は全く出掛けていないので、未だに撮れていません。
いずれどこかで撮ってみたいです。

Edit | Reply | 

佐倉  2013, 12. 05 [Thu] 14:04

EF200

 ついでに撮った事が1~2回ありましたが、ほとんど馴染みの無い機関車です。
 東海道本線は、ゴハチ健在の頃はちょくちょく行きましたが、都内を抜けるのが億劫で最近はすっかりご無沙汰です。
 少数派なので無くなる前にちゃんと撮ってみたいですが...

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 12. 05 [Thu] 22:29

枯れ鉄

吹田の罐ですが、66のように東北本線を北上することはないようですから、馴染のない罐ですね。
枯れ鉄も初めて見たのが数年前の東海道の安土で、帰ってから調べて、やっと形式が分かったような次第で(笑)
ぜひ、東海道に出撃してください。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 12. 05 [Thu] 22:31

佐倉様

東の方の運用が少ないので、狙いをつけて行かないといけないですね。
都内を抜けてとなると、大変ですね。いっそ湘南新宿ラインで出撃してみられては(笑)

Edit | Reply |