雨上がりの足立

本来の鉄に戻ります。
これは11月12日に水島臨海鉄道に行った帰りの伯備線です。
瀬戸内は晴れていても、中国山地に入ると雨。
足立あたりは雨はなんとか上がったので、しっとりとした紅葉の中をいく3084レが撮れました。
1203hakubisen_01

COMMENT 4

佐倉  2013, 12. 04 [Wed] 10:21

ここは?

 単線片ポールから門構えになっていて、少し開けているので、駅に近いところでしょうか?(構内?)
 紅葉バックのなかなか良い所ですね。

Edit | Reply | 

tamura  2013, 12. 04 [Wed] 15:30

山の紅葉

架線も二手に分かれているところを見ると、駅か信号所でしょうか。
山間部の紅葉は様々な色が混ざっていてなかなか良いです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 12. 04 [Wed] 22:49

佐倉様

これは、足立駅の進入です。
水島からの戻りのなので、時間が無かったということもありますが、定番ポイントを目指して走行中に目に留まっての撮影でした。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 12. 04 [Wed] 22:57

tamura様

タイトル通り、足立の駅進入です。
新郷、足立は本当に山間の駅で風情があります。
今年は撮りそびれましたが、山間の紅葉の合間を走る姿も撮っておきたいところです。

Edit | Reply |