新郷-足立

リベンジならずのポイントです。
前回は雨に煙る紅葉でしたが、今回は冬の装いになってました。僅かに残る黄葉を入れてみましたが。
1126hakubisen_01

これからの季節は、やくもの塗色が彩を添えてくれます。
1126hakubisen_02

11/23撮影

この時足立駅から歩いてきたのでしょう、高校生4人のグループがきましたが、若い力が頑張っているなぁと、ちょっぴり感動しました(^^)

COMMENT 4

佐倉  2013, 11. 27 [Wed] 06:54

新郷-足立

 この辺りはすっかり冬支度ですね。
 ここは雪は降るのでしょうか? 両側の杉がクリスマスツリーになった状態を想像してしまいました。
 あっ、いえ課題を出しているつもりではありません。単なる妄想です。(^^ゞ

Edit | Reply | 

tamura  2013, 11. 28 [Thu] 16:11

まさにクリスマスツリーが、、、

紅葉のピークに出撃敵わずというのは、何とも残念無念でありました。
そのかわりと言っちゃあ何ですが、佐倉さんご指摘のように、ここはクリスマスツリーが撮れそうですね。(爆)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 11. 28 [Thu] 22:24

佐倉様

岡山県とはいえ、雪の降る地域です。
去年、雪の日には車が止められませんでした。
今年は、ぬかりなく場所確保したいですね(笑)
このお題、頂戴いたします(爆)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 11. 28 [Thu] 22:26

tamura様

ここらの雪は、降った日から数日しか残りませんので、雪の降った翌日が晴れという休日があるかどうかです。
念じれば、成るか(笑)

Edit | Reply |