冬の兆し

今年はなんとなく、紅葉が早いような気がしますが、実のところはどうなんでしょう。
伯備線、生山付近も既に紅葉の盛りはすんだようで、少々色落ちしてまいりました。
先週、先々週と鉄できなかったのが痛かった。

1125hakubisen_01

COMMENT 2

佐倉  2013, 11. 26 [Tue] 09:52

伯備線の紅葉

 少し色が薄くなっていますが、紅葉と奇岩とEF64の組み合わせはなかなか見られませんね。
 木曽路は昨年とほぼ同じ、ヒガハスは若干遅めな感じ...と場所によって紅葉の進み方もマチマチなのでしょうね。
 そして、今年は一気に紅葉が進んだような気がします。
 

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 11. 26 [Tue] 22:55

佐倉様

伯備線の見ごろの2週に出撃できなかったのは、痛いです。
来年リベンジするしかありませんね(笑)
伯備線は雪国ですから、平年並みかもしれませんが、京都はやや早かったように思います。
確かに、一気に紅葉が進んだ感じはありますね。

Edit | Reply |