もうひとつの大山

昨日、ご紹介した大山の西面は、本当に富士山に良く似ていますが、武庫の辺りから見る大山の南面は、富士山とはかなり違った印象になります。
最近はやりの、誤表示か?
昨日に引き続き、1008号機です。
1124hakubisen_01
やくもが颯爽と走り抜けました。
1124hakubisen_02

COMMENT 2

佐倉  2013, 11. 25 [Mon] 17:12

伯耆大山

 自分のイメージでは、前記事の伯耆大山よりも、こちらの形の方が伯耆大山らしい形ですね。(笑)
 バックの山も紅葉して、冠雪した大山を遠望する良い場所で、やくもの6輌編成がピッタリです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 11. 25 [Mon] 22:40

佐倉様

ここは、昨冬から中石見で撮って米子に戻る時に、目の前に雪の大山が見えるので、目をつけていました(^^)
見る方向の影響だと思いますが、こちらからの大山は、綺麗に見える確率は高いですね。
今回、車を含めて、ポイント抑えましたから、今冬は多くなるかもしれません(笑)

Edit | Reply |