DE10貨物

キハが入庫した後、お昼すぎに貨物があるので、それまでは粘ることにしました。
工場地帯を走る貨物と思いましたが、ここ東京製鐵岡山工場の横は、製鉄工場の横とは思えない、落ち着いた雰囲気。
アングルを考えているうちに、列車到着。
2012の貨物時刻表より20分以上早く来ました。
ブルーの送水管より向こうで撮ろう思いましたが、来ちゃいました(^^ゞ
1120mizushima_01

引き付けて、草むら越しに。こちらの方が送水管が目立たない。
1120mizushima_02

COMMENT 4

佐倉  2013, 11. 21 [Thu] 11:49

貨物の時間

 貨物列車は結構時間がいい加減ですね。(笑)
 中央西線でも時変なのか、早く来て撮り逃しがありました。

 DE10の貨物、編成も面白いし、なかなか良いですね。
 送水管の向こうだと草むらも無いし、カーブになっていて、更に良さそうです。
 再履修決定ですね。(笑) 

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 11. 21 [Thu] 23:48

佐倉様

客はいませんから、いい加減なのでしょう。
遅れてくる分には待てばいいのですが、早く来るとどうしようもないですね。

先生、再履修ですか。
厳しいなぁ(^^ゞ

Edit | Reply | 

tamura  2013, 11. 22 [Fri] 10:41

悪くないですね

とても工場の周辺には見えませんね。
針葉樹や水辺の草が良い雰囲気を作っています。
次回は送水管の向こう側からですね。(爆)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 11. 23 [Sat] 22:08

tamura様

大きな工場は、緑地法の網が掛かりますから、返って緑が多いことも。
従業員の精神衛生にも必要でしょうし。
さて、宿題ですね(笑)

Edit | Reply |