神戸マラソン

今日は、神戸マラソンを走ってきました。
2度目のフルマラソン挑戦です。
いやぁ疲れました。
くじけそうになる気持ちを励ましてくださったのは、沿道の暖かい声援で、なんとか今回は走ったぁって感じです。
5時間40分程で、決して早くはありませんが、年齢と軸重の重さを考慮すると、良く頑張った方かもしれません。

三宮を出発して、西へ舞子で折り返し、最終ポートアイランドまでの42.195kmです。
写真にこそ撮ってませんが、須磨付近では、桃太郎3列車、EF200、EF6630、EF66100番台などチェックしてます。さらに、山陽電鉄や乗り入れの阪神電車など、見る鉄しながらのランでした。
明石海峡大橋です。
1117koubemarason_01
参加賞のTシャツとフィニッシャーズタオルです。
1117koubemarason_02

最後に、本日沿道で励ましてくださった沢山の市民の方、大会を支えてくださったスタッフの皆さま、ありがとうございました。
楽しく走ることができました。
途中で、手作りと思われるチョコレートを配ってくださったかた、美味しかったですよ(笑)

COMMENT 2

佐倉  2013, 11. 18 [Mon] 09:35

お疲れ様でした

 フルマラソン完走お疲れ様でした。
 長距離は脚力もさることながら、心肺能力が高くないと走れませんね。
 途中、罐チェックも欠かさないところは流石です。(笑)
 埼玉でも昨日は上尾マラソンの日で、市内は賑わっていたようです。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 11. 18 [Mon] 22:50

佐倉様

さすがに、フルマラソンは疲れます。
5時間半の死闘ですね。ゴール前で有森裕子さんがハイタッチしてくれて、死闘にピリオドを打った感じです。
なんちゃってランナーですから、色々と目が行きますね(笑)
6630号機は2074レを牽引して、私の横を颯爽と走り抜けて行きました。格好よかったです。

Edit | Reply |