カラスが・・

少し前10/19の写真です。
日野川鉄橋で、3087レです。
見事にカラスを捕獲(笑)
3087レは伯耆大山→米子の貨物で、編成は短めです。
なので、右端に木立をいれて連続感を出すつもりでしたが、的中。
この後ろが空コキ1両なので、絶妙の仕上げと思いきや、カラスが・・・
消すには忍びないので(笑)
1028hakubisen_01

ネタ切れと、今週はスケジュールが詰まっていますので、更新できないかもしれません。。。

COMMENT 4

tamura  2013, 10. 29 [Tue] 14:21

狙い通り

説明がなければフルコンだと思うような感じで大成功ですね。
カラスですか。これだけハッキリ写っていると、、、むむっ、という感じですが、
鷺あたりだとそれなりに、なんですがねぇ、、、(笑)

Edit | Reply | 

佐倉  2013, 10. 29 [Tue] 21:28

カラス 

 カラスは何処でも良く被りますね。
 昔は悪ガキがカラスの卵を盗ったりしていたので、カラスもあまり増えなかったという話を聞きましたが(本当かな?)、最近は都会のゴミを漁り、随分増えているようです。
 ヒガハスにも必ず何羽か居て、良く被られますが、目障りな時は消してしまいます。(笑)

 コンテナ目一杯詰まってい(る様にみえ)て、本文読まなければバレませんね。(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 10. 29 [Tue] 23:12

tamura様

黙っていればいいものを、正直者なんで(爆)
本当に、鷺とか鴨だとそれなりに感じるんですけど(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 10. 29 [Tue] 23:15

佐倉様

適応力があるというか、頭がいいというか、都会から田舎まで何処にでも生息してますね。

コンテナは黙っておけばよかったかな(笑)

Edit | Reply |