京都再発見~宝ヶ池2~

宝ヶ池には、たんとう水鳥もいるんどすえ。
マガモ、オシドリ、アオサギ、そうそうカワセミもいましたえ。
今日は、鳥さんをご紹介させてもらいます。
日陰での撮影で、200mm×1.4での撮影で、ちょっとブレてますげど、辛抱しとうくれやす(笑)
それと、カワセミは、このレンズでは、ちょっとお見せできるもん撮れまへんどした。
堪忍どっせ。

takaragaikebrid_01

takaragaikebrid_02

takaragaikebrid_03
どっこいしょ。。。
takaragaikebrid_04

COMMENT 2

JZX81  2010, 12. 08 [Wed] 00:43

これ、デーハーなのがオスなんですよね。
動物界では男の方がおしゃれさんなのに
ヒトは男がおしゃれるのはイマイチなんですよね。

おかしな話ですなぁ。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2010, 12. 08 [Wed] 17:03

JZX81 様

> これ、デーハーなのがオスなんですよね。
> 動物界では男の方がおしゃれさんなのに
> ヒトは男がおしゃれるのはイマイチなんですよね。
>
> おかしな話ですなぁ。
いえいえ、雌雄のあるもの「雄のが美しい」が基本です。
ホモサピエンスも同じかと思います。
ただ違うのは、ホモサピエンスは雄より美しく見せようとすること(爆)

Edit | Reply |