根雨-黒坂

大山G-ビールを買って、大山を後にして、再び伯備線に戻りました。
時間的に厳しいので根雨ー黒坂の定番スポットに。。。
先客がいたので、きょうは低い位置から仰ぎ見ました。

1018hakubisen_01


COMMENT 4

tamura  2013, 10. 19 [Sat] 08:59

秋晴れ

やはり青空バックの順光というのは良いですね。
見上げる角度でも空が青ければすべて良し、であります。
機関車次位が空コキ2両というのが、、、後追いならバッチリ?

Edit | Reply | 

佐倉  2013, 10. 19 [Sat] 17:30

ビール

 大山G-ビールと言うのが、どんな味なのかちょっと気になる所ですが...(笑)
 この写真も順光で良いですね。
 少し下から見上げると、64がより精悍に見えます。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 10. 19 [Sat] 22:52

tamura様

そうなんです。
空コキ2両だと、後追いがいいのですが、枯れ鉄の後ろは踏み切りの関係で道路が鉄道と同じ高さに通っていますから、振り返ると壁です(爆)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 10. 19 [Sat] 22:56

佐倉様

大山Gビールは3種類あります。
小生の好みは、ヴァイツェンというので、少々ワインぽいビールです。
先客がいたので、雰囲気を変えてみました(^^)

Edit | Reply |