貫鉄な9月29日山陽筋へ~4~

その後も立て続けに2本の貨物が来る予定でしたが、日曜運休だったのか不発。
1055レの時より低めに構えて待っていたのですが、釣れたのは・・・
「やくも」は絵になりますが
1002hakubisen_02
115系の新色?
これは、慣れるのに時間がかかりそう(@@)
1002hakubisen_01

COMMENT 4

tamura  2013, 10. 03 [Thu] 08:49

日曜運休

最近は平日に撮れるので、たまに日曜日に出陣すると、面食らうことも、、、
やくもは振り子の関係でしょうか、スピード感が凄く出ていますね。
稲穂のたれ具合がよい感じです。

Edit | Reply | 

佐倉  2013, 10. 03 [Thu] 11:28

115系?

 遠目で見ると...
 マスクをしたような顔つきで,塗り分けのサイドが斜めになっているので,一瞬,何やら流線型の新型電車かと思いました。(爆)
 これも稲穂と白雲が良いですね。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 10. 03 [Thu] 23:12

tamura様

1本くらいは、運休覚悟してましたが、2本ともはトホホです。
やくもはこのくらいのカーブなら、へっちゃらですね(笑)

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 10. 03 [Thu] 23:15

佐倉様

この115系ちょっと、白が安っぽい白でイマイチですね。
稲穂と雲は名脇役を演じてくれてます。

Edit | Reply |