とりあえずの一枚

布原で3084レを撮った後、もう少し追ってみようと思いましたが、新見の停車時間は短く、車を飛ばしても、新見駅前を発車2分前の通過。
石蟹あたりまで行きたかったのですが、どう考えても無理。
ふと眼を、向けるとおあつらえ向きの鉄橋が。

構えてみると、手前支柱で、ワイヤーも通っているし、
でも、列車が見えたし
撮るしかない

0917hakubisen_01
小さいまま見れば、ワイヤーも気にならないm(_ _)m

COMMENT 4

tamura  2013, 09. 18 [Wed] 09:44

なかなか難しい、、、

情景的には良い感です。支柱はあまり気になりませんが、ケーブルはちょっと気になる高さにありますね。
反対側に回るとどうなんでしょう。バックが今一つなのでしょうか。

Edit | Reply | 

佐倉  2013, 09. 18 [Wed] 12:55

ケーブル?

 小さい写真では判りませんでしたが、大きくするとちょっと気になりますね。
 でも、鉄橋の先が少しカーブしてなかなか良い線形です。
 反対側からだと手摺りが気になるのでしょうか?
 
 と思っていつものようにグーグルマップを開きましたが...
 ストリートビューが真っ黒で見られなくなってしまい、ロケハン出来ませんでした。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 09. 18 [Wed] 22:43

tamura様

新見の町外れで、反対側に回ると、国道やその沿道に立つ飲食店、遊技場などが入るような感じですね。
なによりも、反対側に回る余裕はありませんでした。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 09. 18 [Wed] 22:46

佐倉様

国道から少し下りた所にある、洗車場からで、反対側に回る余裕はありませんでした。
もっとも、反対側からは、あまり背景は良くないと思います。

今日の日中は、グーグルのストリートビューは真っ黒でしたね。
復旧したようなので、また探してみてください(笑)

Edit | Reply |