1997年の秩父鉄道 2

この頃、柿の木にそれほどの執着はなかったと思うのですが、残り少ない柿の実と101系を無理やり入れて撮ってました(笑)
三峰口にて・・

0831chichibu_01


COMMENT 4

tamura  2013, 09. 01 [Sun] 10:09

塗装?

この101系の塗装は結構凝っていますね。
今はほとんどラッピングですが、この頃はまだ塗装でしょう。
柿の実はちょっと寂しかったようで、、、

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 09. 01 [Sun] 20:25

tamura様

今の塗装からすれば、凝った塗装ですね。
かなり11月も後半だったのか、ほとんど落ちてしまってます。

Edit | Reply | 

佐倉@柿の木大好き  2013, 09. 01 [Sun] 20:46

三峰口

 秩父鉄道の貨物列車は三峰口までは行かないので、遠方の機関車はパレオの後押しですかね?
 この辺りには柿の木が多いですね。
 自分も三峰口駅で柿の木と一緒にC58を撮った事がありました。

Edit | Reply | 

枯れ鉄  2013, 09. 01 [Sun] 22:52

佐倉様

駅に隣接して、保存機がありました。
今は、リフレッシュして立派になっているようです。おそらくED38型かと思います。
やはり、撮ってられましたか(笑)

Edit | Reply |